商品入荷しました・・・

 05, 2010 17:25
今日の春日川は 晴れ 河川敷がにぎわってました。

週末は 沢山のご来店ありがとうございました 

久しぶりのご来店の方や 遠方からのご来店 感謝します!!

桜も見ごろで お花見日和の週末でした 花見したいです~!!


さて 入荷分ですが・・・

SRE'Sから ボーリングバックが入荷しました マイボールが2個は 入る大きさです。

カラーは クロ スカイブルーの2色です

コットン素材で お値段¥4500です。

なんでも 入ってしまう たのもしいバックです。
100403_1510~01
 
お次は

100403_1514~02

毎年 人気の ケレン 柔らかコットンTシャツです。

今回のデザインは ガテマラの生地をワンポイントに使っています。

はりげないけど にくいデザインと色がなんともGOODです!

お値段¥5900です サイズ(M・L)があります!!

おつぎは お土産で頂きました

100404_1256~01

JALの ファーストクラスで頂けると言う インスタ麺です。

うどんですかい・・・・・これでいいのか(笑)



 

COMMENT 2

Wed
2010.04.07
05:39

amaルル♪ #-

URL

キレイな色のバック♪おお~~

うどんですかい?
・・・・うどんでスカイ
ううーーーーん・・・座布団はあげれんな・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.09
17:40

管理人のmerry #-

URL

amaルル♪さま

なかなか 夏ぽっくて いいでしょ!!

ピンコさんの お出かけゲージも入りそうな大きさです。

底に 厚紙入れるといいかもですね・・・

ラーメンでスカイとか そばですかいとかもあって・・

どれも 座布団は頂けそうにはありませんが

美味しかったみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?