そこまで・・・

 14, 2013 14:09
朝夕は 過ごし易く 気持ち良いですが 

昼間は 日陰から 覗くと日向は 夏っぽくなってきましたね・・・ちょっと暑いです

さて

昨日のオクラ続きで 本日はボトムを ご紹介

おくらぱんつ

染物が 入荷してます 中の コバルトは 青好きにはたまらんですねっ・・・(笑)

シルエットは 7分丈で 割とワタリの有るシルエットです ユルイデスヨ!!

スエットパンツが好きな方には 良いんじゃないでしょうか!!

あっ!! ストレッチの素材で もちろん 手染めです

柄も 良いんですよ 見た目のインパクトほど派手にはならず 

っても 派手なのですが 和文様が・・・オトナシメニしてくれるというか

気が 引き締まるというか なんとも 渋いパンツです

こちらは イージーパンツになってます!!

麻素材ですので 真夏には・・・最高です

★バックサテンストレッチ テゾメ7レングスパンツ

お値段 ¥17850

カラー インディゴ・コバルト

サイズ M/L

★インディゴ リネン バッセン オニシッポウ ランタンODDパンツ

お値段 ¥22050

カラー ONE

サイズ M

お次は インディゴ繋がりで コチラ

ポケチー

BLUE BLUEより ウエイトの有るガーゼ素材を インディゴ染めし USED加工したカットソーが

入荷しました・・・見たまんまの説明ですみません・・・(笑)

では 感想から 

レーヨンなんかが 入ってるんでしょうバリな 柔らかな質感で 綿100%

お家芸の USED加工が 見る者を釘付けに

首周りの赤のステッチと ボーダーのポケットが ファンを魅了します

インディゴチェック半袖を 中に着込み 袖ロールUPで決まりでしょう!!

ボトムはなんでも来いって感じです・・・

BLUEBLUE インディゴガーゼUSEDポケットT

お値段 2型とも¥12600

カラー ONE

サイズ S/M/L

ぜひ 店頭にて・・・
 

 

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?