GWは・・・

 09, 2013 17:41
まとまった お休みで 家族サービスや 遠出のデート キャンプなど

皆様 それぞれのGWだったみたいですね・・・

お休み中 天気も良く いい連休でした!!

さて H.R.Mより 新作が届きました

こちら 
FUN IN THE SUN T

このTシャツですが サイズ感 USED感 着込んで生地が薄くなった所まで

細かくデザインされています・・・しかも染み込みプリントです

アメリカ古着フリークの方も必見でしょう!!  


★FUN IN THE SUN Tシャツ

お値段 ¥6090

カラー 画像の4色

サイズ XS/S/M/L

です!!

ワンピースも入荷しました・・・
FUN IN THE SUN T 4COLOR
アンダーシャツタイプのワンピースです

使いやすい 杢グレイにビビッドなカラーの配色がいいですね!!

チュニック丈で ボリューム感あります レギンスやスキニーなんかと

合わせてください 

HS ラグランOP
Tシャツタイプもありますので ショートパンツでコーディネートしてください


HRM ラグランT

着心地のイイ軽いコットンですよ!!

★ser sta logoラグラン

ワンピースタイプ

お値段 ¥8925

サイズ ONE

カラー 画像の3色

★Tシャツ

お値段 ¥7140

サイズ  S/M/L

カラー 画像の3色



COMMENT 0

WHAT'S NEW?