いい気候です!!

 16, 2013 17:33
あったか陽気で 気持ちのいい日が続いていますね!

サクラブームも落ち着き 次は新緑のシーズンがやってきました

木々の 葉っぱの伸び方って この時期は 速いし力強いです 

でっ!! また 綺麗な緑で ほんと癒されます

のんびり日向ぼっこの ねこ発見しましたので パチリ カメラ目線です(笑)!!


本日は HRMより入荷しました ショートパンツのご紹介です
こちら
ppn1.jpg

グログランカラーショーツです 軍モノのジャケット風の生地を使用してます

生地も強いし 縫製も間違いなしなので 長く使用できるパンツです

ppn2.jpg

ワンポケカーゴの使用になっていて サイドポケットとヒップポケットにジッパーが付いています!!

ppn3.jpg
USED加工を掛けていますので ナイロン系パンツ特有の張りが少なく使いやすいです

サマーキャンプには 抜群です!!

海辺で使用の際には ファスナーが金具なのでサビに注意して下さい!!

HRMグログランカラーショートパンツ

お値段 ¥13650

カラー 画像の4色

サイズ XS/S/M/L

です。短めのパンツですが 良いシルエットに仕上がっています オススメですよっ・・・


COMMENT 0

WHAT'S NEW?