FRAIZZOLI&C入荷!!

 22, 2013 14:44
外は まだまだ寒いですが 一足先にインポート春物到着です!

去年の春物で ご紹介しました FRAIZZOLIのカバーオールと ショップコートが

入荷してきました!

秋冬で モール素材で展開していましたタイプです 

メンズレディース問わず 人気のシルエッツトですねっ 買い逃された方チャンスです

fz4.jpgh="480" height="640" />

まずは ショップコートですが ヨーロッパのデニムで出来てます

fz3.jpg
素朴な感じで 春らしい素材ですね・・・ 洗いを掛けてないので

ガシガシ洗って 自分好みの雰囲気にして見ては・・・

ボーダーや緩めのインナーでコーディネート 巻物もいけますよ!!

つぎは カバーオールです

fz2.jpg
素材は ワークジャケットに 良く使われる張りの有る 綿素材です!

コチラも 洗い無しです!

fz1.jpg
ナス紺が ヨーロッパな雰囲気を出しますね

色違いで 黒もあります

チョイ悪感も出せるカバーオール使えますよ

お次は BLUE BLUEから入荷

bb1.jpg
ストライプの生地を パネルで切り替え 遊び心の入ったブラウスです

ソリッドなコーディネートになりがちな これからの季節に 

ワンポイントで 活躍します!

bb2.jpg

インド綿を 使用してますので 着心地が良く

着込んで行くと なんともいえない雰囲気を出す素材です!


FRAIZZOLI

ショップコート

お値段 ¥19950

サイズ 46・48

カラー インディゴ



カバーオール

お値段 ¥19950

サイズ 40・42.46・48・50 *40~46がレディース対応です

カラー BLK/NAVY

BLUE BLUE パネルストライプシャツ

お値段 ¥12600

サイズ S/M/L

カラー ONE


春物入荷中です ブログ頑張ってアップしていきます

気になる方 ご来店 お待ちしております!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?