NEWカラーのあれ。

 08, 2013 15:28
今日は、一段と風が冷たいですね・・・
山沿いでは、雪が降っている所もあるみたいです。
早くあたたかくなってほしいですね。

さーて、春物が続々と入荷しておりますよ。
今日は BLUE BLUEのフットボールT!!

FOOT BAOL T

前回のインディゴに引き続き、こちら ヘビーオンスのTシャツです。
着心地抜群の1枚になってますっ

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ GREY / NATURAL
 size  ・・ S・M


そしてそして、ストレッチフライスTに 新色が登場です!

ストレッチフライスNEWカラー

左から、 PEACH ・ ROYAL ・ C GREY と春らしい展開になってます。
MEN'S・LADY'Sとも 揃えてお待ちしております!!



COMMENT 2

Sat
2013.02.09
01:16

まっつん #-

URL

PEACH!!良い色ですね。サイズあるかな?

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.09
14:28

スタッフ田中 #-

URL

さすが、まっつん!!
まっつんサイズはいま店頭にないので、またご用意いたしますっ
10枚ですか?笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?