入荷情報!!

 19, 2013 14:28
厚い雲の間から お日様が覗きますが 風が冷たいので気温が上がらずです。

ここ何日か 冬の本領発揮って所でしょうか 冷たいでっす・・・

来月は寒さ何処まで行くのでしょう・・・今年は去年より寒く感じます!!

しかし店頭は 春物がチラホラ入荷しています

こちら

素材感が とても人気の綿ニットジャケットが サンフランシスコより

入荷しました!!

sk2.jpg

先に レディースで ロングカーディーをご紹介しましたが 即完売でした

今回のは 同素材のジャケットタイプになります

ウールのバージョンでもあったモデルです 女性にも人気でしたねっ

インナーのブラウスは 

BLUE BLUEのインディゴ抜染のドットブラウスusedバージョンです

こちらも 前回の加工無しのタイプは人気でした

買い逃された方 お早めにですよ・・・

サンフランシスコ ニットジャケット

お値段 ¥21000
カラー 画像の2色
サイズ M/L   

BLUE BLUE ドットブラウス

お値段 ¥16800
カラー  one
サイズ 1・2・3

です!!

寒いし 空気がかなり乾燥していますので のどのケアして下さい!

皆様のご来店 お待ちしております!!   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?