ほっと一息!!

 27, 2012 13:54
クリスマス連休には 沢山のご来店ありがとうございました

皆様のクリスマスどうでした またお話聞かせてください!!

イベント明けで ほっと一息な今日ですが 寒かったですねーっ

空気が乾燥していて 冷たいです 

風でも出ると鋭い寒さになりますよ(寒)!!

では 本日ご紹介は

こちら

bpp1.jpg
BLUE BLUEより ビンテージ風のペインターパンツが届きました

ライトな平織りを使い 履きやすくしています

USED感がシッカリあって これぞ アメリカンベーシックって感じでしょうか

bpp3.jpg

古い時代のパンツを イメージしてのデザインなので 股リペットが打ってあります

リペットもブラスの丸いタイプを使ってあります こだわってますね・・・

でも サラッとビンテージなのが良いですね

BLUE BLUE ペインターパンツ

お値段 ¥16800

カラー 2色

サイズ M/L

です!!


サイズ切れしてました デニムも補充を完了しました!


年内の営業は 30日までになります 新年は2日から営業いたします!!

ご来店お待ちしております!!






スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?