12月入りました

 04, 2012 15:03
自転車で走ると 顔に当たる風が 日増しに 冷たくなってるように 感じます

でも まだこれからなんでしょうけど・・・

今年は マウントレイニアのダウンを GET予定の大岡です

本日 インポート物のご紹介です

コチラ

kid.jpg

ラウンドハウスのKID'sオーバーオールです

サイズ切れでしたが デニムが揃っての入荷です

2歳~6歳まで入りました 2T/3T/4T/6T

2Tが 肩ストラップから裾までで 70cmで10cmピッチで大きくなっています

肩紐で調整が出来ますから 長く着せてあげられます!!

お次は

dog.jpg
DOG物です 犬用の首輪を ランチ別注でベルトに フリーサイズですので

細い方から 体格の良い方までいけます

今回は カモと茶が入荷しました 

ベルト幅が 良いみたいで閉め易いみたいです!!


ラウンドハウス KID’S オーバーオール

お値段  ¥3990

サイズ  2T~6T

カラー   デニムのみ


MENDOTA ダブル ブレイド ベルト

お値段  ¥3990

サイズ   ONE

カラー   画像の2色


再入荷のお知らせ

入荷後 速攻で完売しました BLUE BLUEのニットキャップが

こちら

BB CAP

今週末位に 店到着予定です

黒 紺 グレイ ロイヤルと4色揃っての入荷になります

お値段 ¥4410です

買い逃された方 この機械にどうぞっ!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?