気温差が・・・

 16, 2012 18:30
昨日は 風が強く落ち葉が 足元に駆け込んで来る様でした

今日は 風も無くポカポカで 日差しの柔らかさが嬉しく思いましたが 

流石冬っ!って感じです 夜は冷えてきてます!! 寒っ

それでは 商品のご紹介

先日入荷してました ケーブル編みスクールカーデでの

レディースサイズが入荷です

こちら
Hkn.jpg

Hkn1jpg.jpg
カラーは メンズと同じで ネイビーとグレーです

サイズでは 同じデザインでも レディース専用になると 袖丈や着丈が調整されてて

メンズのスモールとは まったく違いますね 

シンプルなので 飽きもなく 長く着れそうです ボーダーと合わせてください・・・ぜひっ!!

H.R.マーケット ケーブルレタードカーディー

お値段 ¥17850

サイズ  ONE

カラー 画像の2色になります

お次は BLUE BLUEより

インディゴ染めのジャケットです

bbjk.jpg
モール素材のショート丈になります 厚手のスイングトップって感じですか

身幅もタイトです デニム チノパンで 軍物のサービスシューズか デザートブーツで

さらっと決めて インナーは ボーダー ボタンダウンが鉄板なのでは・・・ 

bbjk2.jpg

じつは こちら リバーシブルなんです

そして 製品染めなので インディゴのカモフラージュになってます

霜降りのパーカーに軍パンなんてどうでしょう
bbjk3.jpg

インディゴファンは 見逃せませんよっ!!

インディゴは凄い ファスナーも藍でっ・・・綺麗な藍色に 洗うと取れますが(笑)!!

両面が まったく違う表情が良いですね 長く着て下さい!

BLUE BLUE インディゴカモRVSジャケット

お値段 ¥33600

サイズ S/M

カラー ONE

サイズかけしてました コーディロィが入荷しております この機会に・・・

レディースのボトムスも ただいま充実しておりますっ





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?