とってもキャッチーな・・・

 08, 2012 16:32
11月のこの頃が 「立冬」で確実に 冬に向かっています

しかし ここの所 気温が上がったり下ったりで

ジャケット着てても脱いだりなんて でも夜寒いとか 色々で体調崩しそうです

「寒ないし・・・!!」なんて 夜薄着だと はずします!

実は 昨夜はずしました(笑)!! 寒かったです・・・

本日は キャッチーなスカートが入荷してきました

こちら

H.R.マーケットより
hhrmsk3jpg.jpg
中太の毛糸で編んだ ロングスカート入荷です

らくだがユルユルですね ネパール産なので手作り感がいい味出してます

ネイティブなアイテム大好きな方お待たせしました

hrmskjpg.jpg

hrmsk2jpg.jpg

BLUE BLUEからも

こちら
bbsk3jpg.jpg
同じ使用で アンカーモチーフになります

bbsk2jpg.jpg
bbsk1jpg.jpg

どちらも イイですね ブーツに合わせて デニムシャツに フェルトのハットなんて

どうでしょうか・・・

★H.R.マーケット JOURNEY ニットスカート

お値段 ¥19,950
サイズ  ONE
カラー 画像の2色

★BLUE BLUE ANCHOR ニットスカート

お値段 ¥17850
サイズ  ONE
カラー 画像の2色

フリースとも相性いいですよ ぜひ 店頭にて・・・!!

*ストレッチのトラウザース入荷しました blue・オリーブあります。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?