落ち葉が・・・

 01, 2012 15:19
寒気団の影響で 今日は肌寒く 風も冷たいですね。

カレントスタイルの有る けやき通りのけやきは 色付き始めですが

フェリー通り 菊池寛通りの街路樹は 葉が落ちきってる物もあり

落ち葉が 風に舞っていて 秋深しってところでした・・・

昨日は お休みを頂き 秋を感じに 向かいの女木島まで行ってきました

山間は紅葉が進み 色鮮やかな落ち葉がイイ雰囲気を出してました

秋本番 落ち葉の季節です!!  っても もう11月なんですよね・・・

どんどん 冬になって行きます 気温も下り始めると速そうですよっ!!

それでは入荷商品です

先日紹介しました オクラ ハチスツィードのレディースをご紹介

こちら 


OKURA LD

クラシックな感じに上がってますが 着ると新鮮なデザインです

チュニック丈の ビックトップスは定番ですね 

ボタンのかけ方で 襟からスタンドカラーに変化します

コーディネートの幅があり カジュアルからシックまで カバーする優れもの

デザイン物のボトムにも対応でき デニムと合わすと さりげなく主張してくれます

オクラ ハチスツィードコート

お値段 ¥37800
サイズ  ONE
カラー  D.NAVY

つづきまして

Hマフラー Hマフラー2

H・R・マーケットより スクールマフラーが入荷しました

ボーダの配色が アイビーですね 長めなので 

グルグルと巻いて良し 垂らして使うも良し 二人で巻くも良し(古)!!

「H」マークが迫力のマフラー

お値段 ¥7560
カラー  3色
サイズ ONE

最近 商店街で お客様に声をかけて頂く事が 増えました

皆様 BLUE BLUE や H.R.マーケットの服をしっかり着こなされていて

笑顔で話されます 凄く 嬉しく思います

ありがとうございます

これから寒くなりますので 体調管理くれぐれもです

皆様の ご来店心より お待ちいたしております





スタッフ一同
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?