秋晴れです!!

 29, 2012 14:43
今日は 少しガスってましたが すがすがしいです

これぞ 秋晴れですね

朝 出勤すると お店の周りが ざわざわとしてます

事件かと 思いきや TVの収録があるみたいで ちょい若いおねえさま達が

携帯片手に なにやら そわそわしてます 

聞いてみると 「鉄腕ダッシュ」らしく 

TOKIOの長瀬さんが 来ているみたいです・・・ 

ちらっと見えましたが 流石ジャニーズ かっこ良ですね オーラ出てました

片原町って 案外 芸能人が うろうろする街だったんですね・・・(笑)!!

では 新商品のご紹介です

こちら


ダッフル
BLUE BLUEより ダッフルコート入荷しました

細からず太からず ナイスな着丈なコートです これは 欲しいです

ファスナーが付いているので スッキリと着こなせます

経年劣化で 生地の張りが無くなっても この使用なら大丈夫です

考えられてます

ダッフル2

後姿もスッキリです ダッフルお探しのお客様 この機会にゼヒです!!

ダッフル3

裏の柄は 定番のブラックウォッチとお約束通り 内ポケットも工夫されてます

BLUE BLUE ダッフルコート

お値段 ¥47250
サイズ S/M/L
カラー NAVY

スエットパンツにボーダーで プレッピーですね!!

年を重ねても 欲しい物は変わりません このサイジングぜひ着てみてください





あっ! O氏 モデルご苦労様でした 感謝! またお願いします(笑)!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?