20, 2010 15:47
今日の春日川は 晴天 風少し 春さながら!!

日差しが 日々強くなり 夏に向かってる感じがします


がっ!! 気温の差が激しく体調管理の 難しい季節です。

ミノフスキー・・・じゃない 花粉も多く飛んでそうです!(花粉対策 頑張りましょう)

ケレンのパンツのご紹介です

こちら    SOMAF     そまふ・・・    そっふ・・・  そ・・・ ・・・・


100320_1442~01
ミリタリーとワークの融合それに ケレンの遊び心と これぞ 職人技の ダメージ加工良い感じです。

素材は 少し張りの残ったデニムを使い 古着デニム特有のグダグダ感は無く仕上がっています。


100320_1443~01

トップスは シンプルなカットが 良い感じかなと・・・ こちら ミラーのカット¥3900です!!

ケレンの紋章が ワンポイントでさりげなく入っています。    (胸筋強化月間始まる?)

100320_1445~01

コーディネートの参考に・・・・・ 少量入荷です。


COMMENT 4

Tue
2010.03.23
10:18

amaルル♪ #-

URL

おひさし~~♪
デニム、いい感じやな~~
主人が見るもの見るもの欲しがりそうやわ(笑)

あのさ、前に水晶入りのおまもりあるやん?
あれ、海の水でなく、滝の水に
つけたんやけど、よかった??

またよります。

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.23
12:48

管理人のmerry #-

URL

ようやく 太陽にデニムの季節・・(古臭)

色々と入荷してきますよー!!(笑)

水晶マニアは 海水らしいですけど パワーを入れて鍛えるらしいです。

大地と山のパワーが入るので いいんじゃないでしょうか・・・

鍛えてオリジナルパワーストーンを・・・

   
       

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.24
17:09

amaルル♪ #-

URL

主人は年度末でテンパってます(笑)
また寄るね。(落ち着いたら)

で、どうやってパワー入れるん?
(素朴な疑問 1)
どうやって鍛えるわけ??(素朴な疑問2)

とりあえず、山と水と精霊のパワーが
入ってくれたらいいんだけど・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.03.27
17:52

管理人のmerry #-

URL

体に気をつけて 頑張ってください!!

パワーの入れ方・・・(汗)

水晶が吸い込んだ物を浄化させる為に 海水に漬けるとか・・・・なんとか?

滝の水は 良しでしょう!!

今度マニアが来た時 聞いておきます!!  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?