風が・・・

 23, 2012 16:42
朝の雨が不思議なくらい いきなり晴れてます

雨雲 かなり忙しそうですね!
 
雨の後は お約束の風が吹きますが 風に 冬の気配アリですね

確実に 気温を下げてます!

そうなると 山の紅葉が 待ち遠しいですね・・・

秋キャンプシーズン到来です

今年は これで 快適に しかも グレードアップさせたキャンピングにして下さい

こちら

pdjpg.jpg
ペンドルトンより ラグ入荷です!!

いい柄ですね~っ!! ならではです 優しさがありますね

ウールとコットンの 独特な毛糸でシッカリと織り上げてます

厚みもアリ 布端も丁寧な仕事で始末してますので 長く使えますよ


pd2jpg.jpg

皮ベルトがまた お洒落ですよねっ 

ショルダーストラップも付いてますので 持ち運びに便利です!!

雰囲気の有るアイテムですね 自然の中に どっぷり漬かれるんじゃないでしょうか

テントの中が充実します 絶対!!

あと プレゼントに 最適です

pendleton home collection

お値段 ¥15750

サイズ 1800/2200

カラー 画像の3色です






キャンプ道具 一式抱えて 山ごもりしたいですね~っ!!

流星群も綺麗に見えて 最高でしょ きっと・・・ 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?