懐かしい感じの・・・

 16, 2012 16:37
以前 アメリカ古着を扱ってた時 この時期は必ず ネルシャツと一緒に納品されるのが

ペンドルトンやウールリッチなんかの ウールシャツでした

強引な水洗いでシワシワで届くのですが 毎回アイロンで伸ばしてたのを思い出します

サイズの大きい物が多く スモールサイズと 柄の良い物が人気でした

修理されて エルボーパッツチが付いたり 名前を刺繍してたりすると

なんだか 古きよき時代を感じていました

そんな 思い出を引っ張り出させてくれた そんなシャツが入荷しました

こちら


HRM BL

チョイ悪感も感じさせる 良い配色のチェックですねっ!!

色違いが こちら 
HRM BL2

ウールシャツは 着ると 案外暖かなんですよ

ワークシャツと コディネートしてみました・・・

裾が シャツカットじゃないタイプなので 何でもコイです

デニムシャツにヘンリーネックみたいな アメリカンベイシックな合わせにもOK!!

ダウンベストの お供にどうぞっ・・・


ハリウッド ランチ マーケット ウールシャツ

お値段   ¥15750

カラー   2色

サイズ   M


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?