ニット続きですが・・・

 13, 2012 14:18
入道雲から うろこ雲に変わりスッキリとした秋晴れです!!

今週は ニット特集みたくなってしまいましたが 季節物ですので

しばらく お付き合いを・・・

今日は H.R.マーケットのニットのご紹介です

こちら

hrmknjpg.jpg

メンズ レディース共に 人気のフィシャーマンセーターです!!

アクリルを多く使うことで やわらかく ニットでは お馴染みのチクチクを無くしてます

しかも お手入れ簡単で 毛玉も出難い感じです

肌さわりも良いので 春にも使えそうですね 着る期間長いですよっ!!

hrmkn2jpg.jpg

割とタイトな サイジングになっていて こちら Sを着用してます!

hrmkn3.jpg
定番の ネイビーも良いですが 色物も新鮮ですね

どうしても 洋服が暗くなりがちな これからの季節に 

元気な オレンジなんか いかがでしょ~う!!

カーディのほかに クルーもあります・・・・画像っ! 画像(笑)!!

H.R.マーケット フィシャーマンセーター

カーディガン  

お値段   ¥18900
カラー   画像の3色
サイズ   S/M

クルーネック

お値段   ¥15750
カラー   黒・紺
サイズ   S/M

です お次は・・・

BLUE BLUE JAPANより 
OKURA ショール

モヘアのショールが入荷しました

OKURA ショール2 OKURA ショール3

羽織っても 巻いても どちらにも使えるサイズです!

コバルトのカラーがポイントのモデルと ネイビーベースの2色です

深みの有るニットで なかなか 渋いですよっ・・・

オクラ モヘアショール

お値段  ¥16800

カラー   2色

サイズ   ONE

こちら かなり上品なので ぜひ 店頭にて・・・

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?