メンズボトム!!

 04, 2012 17:14
自宅の近くでは まだ香りませんが 

少し山手に向かうとキンモクセイが ほんのり甘い香りを漂わせていました

彼岸花も咲いていて のんびりとした野山の風景が 気持ちよく感じます

食べ物も 美味しい季節になりつつありますね!!

本日は ボトムをご紹介

コチラの2点 
パンツ
質感に特徴のあるものですが おなじみリサイクル素材と今年人気のバックサテン素材のパンツです 

パンツ2

リサイクルコットンのボトムは 軽い履き心地で アウトドアパンツの感じです

太めなストレートで カバーオールのボトムにピッタリですね

質感に ビビッ!!ときたらシルエットをお試し下さい!!

パンツ3

バックサテン素材のタイプは ミリタリースタイルで フレンチブルーが洒落たボトムです

ウエストサイドに アジャスターが付いていてウエストサイズが調整出来ます

二ーパッチとヒップパッチが付いています


画像UPしろっ!!・・・・ですね・・・ すみません!!

両方とも とても良いシルエットなので 店頭でお確かめ下さい!!

BLUE BLUE

リサイクルコットンパンツ

お値段 ¥16800

カラー  2色

サイズ  M/L


バックサテン ミリタリーパンツ

お値段 ¥17850

カラー 2色

サイズ  M/L


昨日は 展示会の為 東京に出掛けてきました

現地は 台風の影響で あいにくの雨でしたが しっとりとしていて お洒落な町並みでした

展示会も充実した内容でした 入荷が楽しみです!!

皆様にも 色々と提案したいと 思います


スタッフ 大岡 でした・・・





 



  
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?