台風17号が・・・

 29, 2012 19:18
大型台風が コチラに向かって来てるからでしょうか 

雨なのに 蒸してます!!

明日は 台風17号が来そうです ご注意ください

では

本日入荷分のご紹介です

こちら
m151jpg.jpg
H.R.マーケットより ストレッチサージ素材のM-51が入荷しました!!

m152jpg.jpg
モッズパーカーとか言われるM-51です 時代に合わせて 少しタイトに出来てますね

中に チェックのライナーが付いてます

お値段 ¥50400
カラー  OD
サイズ  M

おつぎはこちら


okp1jpg.jpg
OKURAより 手染め本刺し子のPコートです
okp2jpg.jpg
手染めの藍がなんともいえないですね・・・ 
ok3jpg.jpg
軽く出来てますので ジャケット感覚で使えます

色が抜けてくると 最高です!!

お値段 ¥37800
カラー  藍色
サイズ  1.2.

ニットも入荷してますので 後日UPしたいと思います!!


COMMENT 2

Sat
2012.09.29
19:20

俊樹 #-

URL

台風かなりヤバイですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.01
18:47

スタッフ大岡 #-

URL

俊樹様

コメントありがとうございます

最近発生する台風は大きいのが多いですね!
海が近いので 何時もヒヤヒヤです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?