入荷のお知らせ!!

 04, 2010 18:27
今日の春日川は 雨 東の風 強し

三寒四温の真っ只中 今日は冷えてます

サクリファイスより 小物の携帯灰皿が入荷しました。

5cmX8cmと邪魔にならないサイズで カラビナ付きで

携帯しやすくなっています。

ネイティブ柄も なかなかいい感じです。

愛煙者の方 これからのフィールドに出かけられる方便利ですよ。

100304_1806~01

それと こちらは グランドキャニオンより 夏物カタログ入荷しました。

少量入荷ですので お早めにどうぞ!!



100304_1804~01


COMMENT 2

Fri
2010.03.05
06:03

amaルル♪ #-

URL

↑キティちゃんやん!!!!(笑)

この携帯灰皿、うちの主人がつけてたらさ「なになに?なにこれ??」
ってタイセイが早速チェックしてたわ(笑)
人の物なんでも興味あるのね、あの子は。
今度一緒に連れていきます(息子)

Edit | Reply | 
Sat
2010.03.06
14:48

管理人のmerry #-

URL

タイセイ君 

お父さんの真似がしたい年頃なんでしょう

きっと

カモメのいる間に 入らして下さいませ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?