ようやく秋らしくなりました!!

 20, 2012 16:20
朝晩 Tシャツでは ひんやりするようになりました 

自転車では はっきりと秋を捕らえています 出勤時に汗をかかなくなりました・・

気温も下り始めると 早いです!!

先日のブログで ポンチョ入荷の お知らせをしましたので 1部ご紹介

改めて 近日中にズラッとご紹介します

まずは こちら
 
pnc6jpg.jpg
pnc7jpg.jpg
前シーズンでは 好評でした フード付きポンチョ

今年もフランス製ブランド「ANNE」が入荷しました

こちらはチェックの物です とっても軽く その上暖かです

羽織るだけで雰囲気を出してくれる優れ物ですね おフランス製は違います

柄は また次回にして

お値段 ¥7875
サイズ  ONE
カラー 画像の2色

今回 落ち着いた カラーや柄も入荷してますので オフィスでの使用も出来そうです

では 本日入荷分ですが

sfknjk1jpg.jpg
サンフランシスコのニットジャケットが届きました

カーディガンよりは 少しカチッとしてますし ボタンにもデザインが入ってます

2番目がメタボ いやっ メタルボタンになってます!! さりげなく良いです・・・

そして 中のボタンダウンですが

こちら

hrmnp2jpg.jpg

ノーマルタイプに見えますが すその部分に チェックのワンポイントが

そしてこのチェックですが・・・
hrmnp1.jpg

ニードルパンチという技法で 表生地を 何度ももミシン等で叩く事により

下の柄の糸が救い上げられ 柄が浮き出てくるそうで 始めて見る製法です

「カケツギ」の様な感じでしょうか これは 「ほおって」は置けません!!

サンフランシスコ ニットジャケット

お値段 ¥27300
カラー ネイビーのみ
サイズ M/L

H・R・マーケット ニードルコンビBL
お値段 ¥14700
カラー ホワイト サックス
サイズ S/M/L

ちなみに Mサイズ着用です!!

そして コチラ
sflknopjpg.jpg

サンフランシスコより

ニットのショールコートも入荷しました

前シーズン ロングニット買い逃された方 チャンスです

これは使えますよ レザーのベルトとストールでポイントをとりましたが

シンプルに 使ってください 良いニットです

お値段 ¥30450
サイズ ONE
カラー ONE


次回は ポンチョ特集いたしますので ご観覧くださいませ・・・

この時期 夏場の疲れが ドッーと出ますので 夜更かし等には気を付けて下さい!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?