サンフランシスコより・・・

 15, 2012 12:30
空気が乾燥して とても気持ち良い朝でした

空も 秋空でとても綺麗ですねっ! 台風心配ですけど

なんだかタイトルが 旅先からみたくなりましたが・・・(笑)

カーディガンの紹介です!!

こちら

sfknjpg.jpg

サンフランシスコより ラムのショールカラーロングニットが入荷しました

サッパリとした感じのニットですね 着丈もバランスがとり易く

少し メンズぽさを入れてあるので 雰囲気が良いですね

スキニーパンツから おじパンまでカバーしそうです!!

インナーのブラウスはロング丈です

ヘビロテ間違いなしでしょう・・・

サンフランシスコ ショールカラーロングカーディーガン

お値段  ¥15750
サイズ   ONE
カラー   チャコール

サンフランシスコ ロングシャツワンピース

お値段  ¥13650
サイズ   ONE
カラー   ONE

お次は

hinnsonjpg.jpg

夏に ペイズリーのショートパンツが 大人気だった 「HINSON」より

ビンテージ感たっぷりの メルトンのCPOが入荷中です

CPOはボタンのタイプ多いですが ハード目なジッパーで出来てます

ショート丈なのも 見のがせません

かなり ラギッドなモデルです

お値段 ¥28350
サイズ  S/M/L
カラー  NAVY

新商品ぞくぞく入荷中です 頑張ってアップします!


あっ! 佐川さん・・・(汗)!!  
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?