カバーオール!!

 13, 2012 15:20
ススキが風流に 見え始めました 虫たちも コオロギがセミとバトンタッチですねっ

しっかし 今年の夏は 暑かったですね 今も暑いですが・・・(笑)

でも なんだか 暑さも ひと段落ぽいですね

食べ物の おいしい季節よ 早く来いって感じです!!

では 本日入荷物です

こちら


BLUE BLUE カバーオール

BLUEBLUEより ブラックステッチのカバーオールが入荷しました

こちら 最近出番の多い スラブデニムで出来ています とても柔らかです

縦落ち具合も 申し分なしで ステッチ糸と袖口や襟元に使った 黒の部分が

全体のデザインを引き締めていて クールな仕上がりになってますです!! 



BLUE BLUE カバーオール2

赤のカンヌキが さりげなくされてますし オリジナルボタンも好きです

スエットパンツと定番のコーディネートで どうでしょう!!

スエットパンツの味方は こちら

アメリカから来ました

nb1300jpg.jpg
new balance 1300です!!

しかもこのカラー これぞNBですね!!

アメリカ生まれは 違いますよっ

そして こちら


nb998jpg.jpg
探してました 998 やっとこさ~来ました!!

「998」ソールの赤のポイントが たまりません!!

こちらも アメリカ生まれです

オーバーサイズも入荷しました 

両方とも 履き心地最高です 足元もクラシックにしてみてはどうでしょう!!


★1300
 
 お値段 ¥23100
 サイズ 9・9.5・10・10.5
 カラー ONE

★998
 
 お値段 ¥22050
 サイズ 9・9.5・10・10.5
 カラー ONE


COMMENT 0

WHAT'S NEW?