先日・・・

 01, 2010 18:44
今日の春日川 雨 北風微風です



昨日は 沢山のご来店 ありがとうございました!




先日 東京からk氏が 帰ってくるという事で 久しぶりに鍋でも囲む事にしました

メンバーは 旧店舗の店長やら 常連様やらでワイワイと昔話に花を咲かせ

懐かしさのあまり飲みすぎてしまい 帰宅は AM3:30となり

次の日 二日酔いと 罪悪感で かなり反省しました。(反省ばっか・・・)

しかし 皆様 元気でなによりでした 参加の皆様 お互い頑張りましょう!!



こちらの鍋は 常新に古くからある「あきない」様のモツ鍋です

この冬 何故か はまってしまったモツ鍋 かなりの回数食しました!

この鍋は 野菜が 大量に摂取出来ますし とうがらしの力で体はポカポカ ニラで血液サラサラと

野菜不足人には なんとも嬉しい鍋です。

あきない様の鍋は 唐辛子無しの やさしいお味の鍋でした。







100220_2211~01

こちらは あきない様の ビックリメニュー ガチョーのお刺身です。

鳥?と思う味で 似た肉では 「馬」みたい 足の速い動物は肉も似ているのか・・・?

癖も無く美味しく頂きました!!

ピンボケです

100220_2212~02


こちら 夏物カタログ入荷しました・・・予約受付中です。



100221_1255~01


今月中には ハリウッド ランチ マーケットで御なじみの「聖林公司」セレクト、インポートブランドの

展示会もあり 去年とは また少し違った感じの展開が出来ればと・・思っています!!


COMMENT 2

Wed
2010.03.03
18:34

amaルル♪ #-

URL

おいしそ

昨日はありがとうございました~

ガチョーの刺身?
食べてみたいです!
馬肉も大好き♪
もつ鍋も美味しそう

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.04
17:45

管理人のmerry #-

URL

amaルル♪さん

こちらこそ いつもありがとうございます!

ガチョー 見つけたら 試してください!

「あきない」は オヤジ色が強いお店なんですけ

ど メニューの多さと低価格良いですよ! 





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?