小物など・・・〈2〉

 04, 2012 15:23
昨日のブログは、書きかけ・・・で終わっていましたね。笑
大変、失礼いたしました。
気を取り直し、どんどんUPしていきます!!

まず、新しい型が加わりましたPORTERのバッグから。

pojpg.jpg

大きめのサイズと たくさんの内ポケットがかなり機能的。
そして、もちろんH.R.MARKET別注です。

price ・・ ¥21.000-
 color ・・ NAVY / BLACK
  

続いてこちらは、ニュースペーパーバッグ。

PORTER BAG

今年は、新色ネイビーです! 
これがまた驚くほど軽いのです。
止水ファスナーを使用しているので、雨でも安心です。
ビジネスマンの方、出張の際にいかがでしょうか?

po2jpg.jpg

price ・・ ¥21.000-
 color ・・ NAVY
  

そして、インド製のクッションが入荷です。

imprgjpg.jpg

カバーの取り外しが可能です。
柄は、アソートになっておりますので 店頭でぜひご覧ください。

price ・・ ¥3.990-
 color ・・ ASST


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?