お盆休みも・・・

 15, 2012 13:57
お盆休み最終日 水曜日ですが カレントスタイル営業中です

家族サービス中の お父さま方 お疲れ様です!
 
今年のお盆は 天気が心配されましたが 何とか持ちました

郊外に出られた方は 雨降りだったでしょうか・・・

市内の 高松祭りは天候も良く 無事開催で 大盛り上がりでしたねっ!

花火大会も凄かったです 最終の連続打ち上げは 圧巻でした 

沢山の人から 声が漏れてました 良かったです!!

本日は マウントレイニアの ニットキャップの紹介です

こちら


無地のシリーズは コットン・アクリルの糸で編んでますので チクチクが無く

今のシーズンでも使えます

メンズでフィットする仕様なので レディースでは程よいボリューム感がいいんじゃないでしょうか

ワンポイントで ブランドネームがサイドに来ます クールですね!!

ボーダーのシリーズは リブ部分が短いタイプで 少しゆったりしています

女性は ビーニーの様に使うと良いかと 思います メンズライクが好きな女性の皆様お勧めです

こちら素材は ウール・アクリル素材です!

マウントレイニア ニットキャップ

淡色シリーズ

お値段 ¥3990

サイズ ONE

カラー 画像の4色


ボーダーシリーズ

お値段 ¥3990

サイズ ONE

カラー 画像の3色



お知らせ

明日8月16日(木)は 本日の振り替え休日とさせていただきます!

来週8月20日~22日は 連休を頂きます!! 

よろしくお願いします!!

スタッフ 大岡でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?