祭り

 12, 2012 15:14
高松祭り始まりました 浴衣美人もちらほらです!

夏ですねっ 風流です 暑さも受け入れられそうな気分になれます

これぞ 浴衣美人パワー 日本の夏・・・(笑)!!

クーラーの効いた部屋で のんびりも良しですが 

やはり・・・祭りでしょう。

さて

本日ご紹介の商品です



かなり ベイシックなラインの シャツですが

手織りの生地で出来ていますので とってもラフな感じが出せます

チノパンとの組み合わせでは 力の抜けたコーディネートが出来ます

カバーオールの中なんかに 入れるのも良しですね

雰囲気出せますよ・・・

blblbl2jpg.jpg

質感こんな感じです ほんとにシンプルですねっ・・・

インド綿で 出来てるので 柔らかで軽いです

BLUE BLUE

お値段 ¥11550
サイズ  1・2・3・
カラー 画像の3色です

そして インパクトを求められる方用

こちら
blblbl1jpg.jpg

3色を使った パッチワークもあります

USDE感あるボトムスの お供にいかがでしょうかっ!!

BLUE☆BLUE

お値段 ¥19950
サイズ 1.2.3
カラー パッチワーク

使えるシリーズですので 皆様 店頭にてチェックして下さい!!

お知らせ

8月15日(水)も通常営業しています!!





明日 花火大会ですね 皆様 夏を存分に お楽しみ下さい!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?