デッドストックの・・・

 26, 2012 18:43
最近ブームの自転車にはまってしまい 大変です!!

流行のピストではないのですが・・・ クロスバイク製作中です。

もらったままで放置されていた マウンテンのフレームを塗装に出しました

出来上がりが楽しみです・・・

さて 今日入荷しましたアイテムの紹介です

こちら

プレート1

ハワイの自転車登録用のプレートです

デッドストックの物らしいです メッセンジャーバックなどに縫い付けて 
楽しむらしいですがっ・・・

自転車に付けてしまいました 古い自転車なのでピッタリはまりました

このプレート可愛いですよ 昔 アメリカのナンバープレート付けたりしてましたが
これ位のサイズがいいですねっ!

遊び心が出ました!! しかし プレートは良しですが 自転車汚いーです!!・・・

それと


プレート2

キーホルダーに使ってます こちら ライセンスホルダーらしいです

アルミプレートで出来ていて USEDフリークの心をくすぐります

ミリタリーな雰囲気もありますねっ たまりません!!

エンスーな乗り物をお持ちの方 専用のキーホルダーにいかがでしょう


色や年式は バラバラです ピンときたのが1番です!!

それと 両方ともHAWAIIからの掘り出し物みたいです。

プレート3



プレート4

HONOLULU BICYCLE PLEAT
カラー ASST
お値段 ¥1890

ライセンス PLEAT
カラー ASST
お値段 ¥1365

そして こちら BLUE BLUEより

BLUE BLUE BAG

程よいサイズの トートBAGが入荷です 

使い込んで 色あせた感じが さわやかですね

カラーは NAVYもあります

BLUE BLUE キャンバストート
サイズ ONE
カラー ナチュ・ネイビー
お値段 ¥9240

いろいろとワクワクする小物入荷中です 皆様のご来店 お待ちしております!!

スタッフ 大岡でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?