NEW★アクセサリー

 24, 2012 18:22
もうスッカリ夏ですね。
今日も高松は、猛暑日と呼ばれる なんとも恐ろしい日でした。
肌は ジリジリ焼け焦げ、O店長は すでにアフリカの先住民のように 黒いです。
夏を 満喫している模様です!

さて、こちらも夏を楽しむアクセサリーを ご紹介していきましょう。
まずは、バングル。

☆H☆

リングでもあった こちらのデザイン!
星とHマークが とってもキュート♡ サイズも揃って入荷です。

price ・・ ¥17,850ー
size ・・ S・M


続いて・・・

SUN バングル

少し個性的といいましょうか(笑)
センターは、にんまり笑う太陽です。 センターは、譲れません。

price ・・ ¥12,600ー
size ・・ S・M


お次は、これ! ハートハンドリング。

HANDS RING

手を合わせた中に出来るハートに 石が入っています。
女子心をくすぐる なんとも可愛いリングです。

price ・・ ¥4,200ー
size ・・ 11・21
color ・・ RED / TURQ


首もとの オシャレも忘れずに・・・

アンカーNL

男性のみなさま、必見アイテム。レジメンタルアンカーネックレス!

price ・・ ¥10,500ー
color ・・ BLUE / NAVY


最後は、コチラ! ブッタハンドネックレス。

OK NL

この手のマークが意味するものは・・・ ご想像におまかせします。笑
手のひらのハートマークが ポイントです。

price ・・ ¥7,140ー


他にも多数 入荷しております。
ぜひ店頭で ご覧ください。




スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2012.07.26
23:15

ruru #-

URL

これ

太陽のバングルバージョン、のぶちゃんと見てるんやけど、お揃いキープでお願いします(コメント書いとけ言うんでコメントにて)また電話します

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.27
12:45

スタッフ大岡 #-

URL

了解しました!!

いつもありがとうございます!

アジアンな感じが良いですよね 

お取り置きしておきますので またお時間見つけて ご来店ください!!

御待ちしてます。 

 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?