7月になってしまいました!!

 06, 2012 13:32
梅雨の合間の 陽射しは ありがたいのですが・・・むしむし感たまりませんです!!
ジト〜っときますねっ ついでに、汗もご一緒になんともです

最近 長年使っていたのパソコンが寿命を迎えたらしく、動きませんで・・・

ブログ更新に 手間取っております!!

ようやく 一枚UP出来ました・・・・大変です!(笑)

今日の一枚は ジメジメも 吹き飛ばす
BLUE BULEのショートパンツの紹介です

bbjpg.jpg

セイリングヨット ショーツです!

潮風を感じる柄が とっても爽やかです ビーチサイドでもOK!!

インパクトがあるので、コーディネートも幅広く 街中で 思いっきり マリンして下さい!!

お値段 ¥16800

サイズ S/M/L

カラー ネイビーのみです!!

店頭には 色々と入荷してますが、なかなかUPが出来ません!!

しばらくお待ち下さいません 頑張ってあげてきますので・・・



ジトジトしてますが 皆様のご来店お待ちしております!

スタッフ 大岡でした・・・
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?