人気の・・・

 02, 2012 14:03
先月より 歯の治療に行っていますが あまり良くならず・・・(汗)

鎮痛剤の「ロキソニン」が大親友です・・(笑)

季節の変わり目が きつい お年頃になりました!!

さておいて 最近人気の有る 柄ショーツに新作入荷しました

こちら 

kerenspn.jpg

春先のシャツジャケットが人気だった[KELEN]より

リネンのリバーシブルショートが登場

去年も 気に入って頂いた方 多かったですねっ!!

手前2柄が リバースになります

お値段 ¥10290~

サイズ  40M 42L

クライミングタイプもありますよっ!!

そして こちら

awamori.jpg

先日 お客様の Mサマより頂きました

社員旅行のお土産です。

相変わらず 素朴なお菓子です「ちんすこう」!!



43度の 古酒 こちらは パンチが効いています

メリハリの有る お土産 ARIGATO でした!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?