小物!!

 01, 2012 20:03
日差しが とっても夏らしいです!

自転車が最高な日和です 

車では もうクーラー使われてる方 いるんじゃないでしょうか・・・

先日入荷した 「WILL LEATHER」のベルトの続きです

何とも可愛い トートバック入荷です!!


ボーダーと無地があります!!

キャンバス素材は この時期 爽やかに感じますねっ

使い込んで行く為に 持ち手にヌメ革を使っています 革も厚く良いですね

bil2.jpg
落ち着いたタイプもご用意いたしました

アーミーキャンバスとデニムの2型です

持ち手 裏地等 ボーダーシリーズよりも 上品な仕上がりです


bil3.jpg
長く付き合えそうな トート達です

お値段 ¥7560~¥18900
サイズ 店頭にて メンズ対応しています



話変りますが・・・

今日 最近出来た「いろは市場」に行って来ました!!

kiseki


キセキさんの 鯛塩ラーメン頂きました!

kiseki2.jpg

サッパリ目で 優しい塩味 甘味の有るスープがイイ感じですね

麺は 中太のちじれ麺です!! 

そして チャーシュー丼が なかなかの人気らしいです 

歯ごたえの有る個性的な仕様のチャーシューでした

中華ソバ好き うどん県人は 好きな味では・・・
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?