最近・・・

 18, 2012 16:39
お日様サンサンで 時折涼しい風が吹き 年中こんな陽気なら最高だっ!

なんて考える 今日この頃ですが・・・

夏はそこまで来てますよね 先日のお休みに 外で色々していたら

日焼けしました 日差しきつくなってきましたねっ!!

でも 次は 梅雨でしたね・・・じとーっです・・・


そんななか 夏準備のアイテムが到着しました こちら↓



BLUEBLUE JAPANより 本藍マメシボリアロハガ届きました

マメシボリの生地が パッチワークされていてます 

ノスタルジックな雰囲気に 遊び心の入った何ともイキなシャツです!

aloha2.jpg

オクラファンは 見逃せませんよっ・・・!!

こちらも 着込むとイイ感じになりそうですね

お値段 ¥25200

カラー  NAVY

サイズ  2・3

少量入荷ですので お早めに・・・

aloha3.jpg

ハンドステッチも良いですねっ!

デニムに セッタにマメシボリナイスじゃないでしょうか・・・






自分は デニムに セッタに 一番絞りですっ・・・!!    オヤジ(笑)

191[1]
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?