BLUE BLUE JAPANより・・・

 11, 2012 16:30
本日 最高気温 19度 日陰はヒンヤリですが 日向に出ると最高ですね!

空気も乾燥していて気持ちイイ日中でした!

しかし 自分 ここ何日間か 酷い歯痛に苦しみ 藍染めの様なブルー入ってます!! 

暴飲がたたったでしょうか・・・


歯痛って・・・痛いですね(泣)

明日 治療行ってきます!!

そんな中 BLUE BLUE JAPANより 入荷しました

コチラ↓  



シャンブレイのプルオーバーです。

スタンドカラーにカラーのステッチを入れ 前立て部分にヒッコリーの生地を叩いており

リメイク感を出しています!!
okubl2JPG.jpg

ワンポイント良いですね! 素材は 麻が入っていますので少しハリがあります

洗いざらして シワだして着ると イイんじゃないでしょうか!!

そして 夏には 涼しいですよ!

形も変わっています

okbl1.jpg

サイドポケットが付いているのと 背中に切り替えありです

なかなか 凝っております!! 

流石「OKURA」いいですよ~!!

こちら 手に取ると 「チロリン!!」と音がして 苦笑いしがちなシャツですがっ・・・

お値段  ¥16800

サイズ   1/2/3

カラー  ONE

とても リーズナブルです 柄のショートパンツ何かといかがでしょう!

柄といえば

hanaspnJPG.jpg

とてもランチらしい ショートパンツも 入荷してますので 検討宜しくお願いします!

レディースも入荷してます ぜひ 近くにお越しの際には カレントスタイルまで

足伸ばしてくださいませ・・・




明日は 何歳になっても嫌な「キーンとガリガリ」ですよ・・・凹 


う~っ 歯が痛いですっ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?