爆弾低気圧!!

 03, 2012 16:12
春には 3日続きの晴れはないと 昔の人は言われてますが・・・

今日の天気は 凄いです!!

「爆弾低気圧」超大型台風なみだそうで ・雷・風・雨 半端無かったですねっ

アーケード越しに 凄い音がしてました 今も 風凄いです!!

朝 思わず写真撮っちゃいました 夏の時期の ゲリラ豪雨なみです。

春なのに・・・ 



それでは 入荷商品のご紹介です!!

コチラ

tpn4JPG.jpg

ここの所 デニムのペインターパンツが女性に人気ですが

BLUE BLUEより レディースのチノペインターパンツが届きました。

tpn3JPG.jpg

腰周りと腿は ゆったりしていますが裾にかけて テーパーされています!!

股上が浅く 履き易く作られていますねっ 生地も薄手を使い 軽いですよっ

画像では 2返しのロールupにしてますが モカシンだとクロップド位まで

折り返して使っても イイ感じのシルエットです。

腰で履くと 今流行り?の おじパン風にもなります!!

tpn.jpg

カラーは NAVYとカーキの2色です!

最近 トラッドやアイビーなどの言葉を耳にしますが きっちりしたパンツはどうも・・・って方には

ゆるくコチラのペインターでコーディネートして下さい!!

ボタンダウン シャンブレーシャツ ボーダー スクールカーディなんでもコイです!!

tpn2.jpg

BLUE BLUE チノペインターパンツ

お値段  ¥14700

サイズ  XS/S

カラー  画像の2色

スーパーモデル着用サイズは 「S」 です!!


染めてますので 色落ちがありそうですので 最初は似た色のものと洗濯して下さい!!

今日の夜遅くまで 風が強いみたいなので 皆様お気を付け下さい。

サクラ大丈夫かなっ!  


COMMENT 0

WHAT'S NEW?