先取りアイテム!

 02, 2012 15:04
みなさん、4月ですね。
新しい場所で 新生活をスタートさせる方も多いことでしょう!
高松へ来られた際には、ぜひぜひ 覗きにきてください。

さて、今日は 久しぶりに ボトムスのご紹介。

HINSON.jpg

こちら、HINSONのサマーコーデュロイショーツ。
アウトドアブランドですが、落ち着いた雰囲気で タウンユースでもサマになります。

price ・・ ¥12.600-
 color ・・ NAVY / BLACK
 size  ・・ S・M・L


お次は、みなさん お待ちかねの‥

HRM ショーツ

H.R.MARKETのコーデュロイアウトバックショーツ。
マチつきのポケットで、いろいろ入って収納力バツグン(笑)
まるでヒップバッグがついたような ショーツ。

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ RED / SAX / BEIGE / NAVY
 size  ・・ M・L・XL


そして、こちら かごバッグ。 いや、パニエと呼びましょう‥

Panier.jpg

パニエとは、柳などの自然素材で 編まれたカゴのこと。
フランスでは、昔から伝統の技で作られ 生活には欠かせないものだとか。
そんな おフランスな雰囲気漂う 夏バッグ、いかがでしょう?

price ・・ ¥2.940- 


で、ななななんと 山手の方では 桜が開花していたようです!!

sakura.jpg

ちょうど今週末は、見頃みたいです。
お花見シーズン到来ですね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?