粉雪・・・

 09, 2012 13:36
暦の上では 春ですが・・・今年はとっても寒いです!!

昨日も 雪が降りましたねっ きょうも先ほど 粉雪がちらついていました!

インフルエンザが流行してますので 皆様気をつけてください

うがいに 手洗いが絶対です

では 

マウントレイニアから キャッチーなTシャツ入荷です!!

こちら
MR T

ポケTなんですが バックに大きく ロゴをプリントしております

マウントレイニア ファンには たまらんのではないでしょうか・・・

山系ならではの プリントTです。

バレンタインのプレゼントに いかかでしょう

お値段 ¥3990

カラー 画像の2色のみ

サイズ S/M/L

です

お次は リメイクトートの登場です!!

こちら・・・

BAG.jpg

昔からのお付き合いのブランド sacrificeより

トートバックが届きました USEDのラグを 再利用しています

ナチュラルな感じがとても良しです!

素材違いで カーゴパンツをばらして再利用のタイプもあります

ポケットが多く使い易そうですね・・・

お値段  ¥15540

サイズ  320X420X160 です

カラー  2タイプ


最後は

心待ちにしてました ウォレットがついに入荷です

こちら・・・

che3.jpg

che.jpg


che2.jpg

アメリカ ホーウィン社の革で 出来てます!!

ホーウィン社のレザーは 歴史も有り 質も良くブーツメーカー 高級革靴メーカーなどが使っています!

ブーツマニア 革靴マニアの皆様 こちら どうでしょう!!

しっとりとした オイルドレザーたまらんですね・・・

彼氏が 年中ブーツなんです・・・とか ラギットスタイルが好きな方へのプレゼントに是非!!

「CHESTER MOX」の ウォレット

お値段 ¥12075

サイズ  8cmX11cm

カラー  ブラウン・バーガンデイの2色




個人的には バーガンオススメです

インポート商品の為 少量入荷になってます・・・お早めにっ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?