早くも・・・

 20, 2011 15:46
なかなか 寒くはならないものですね~っ!! 

って!! 思ってましたが 気温下がり始めると 早いですね~

去年のこの時期の最高気温と変わらず 本日最高気温 8度です!

週末のクリスマスは 最高気温4度みたいですよ 雪降るかもですね

週末は 温かくしてお出かけくださいませ・・・

先日 早くも 春物が入荷しました・・・・ハヤッ!!

こちら

sf bl     sf bl2
サンフランシスコより 麻混のダンガリー2色・・・ 

まだ早いですが とりあえず 商品説明を・・・です

素材は 麻の持ち味の シャリ感が入ったダンガリーで 洗いをかけ シワ加工を施した感じを出してます

ふぉどよく ラフ感がある ボタンダウンですね! 自分 これ好きです!!

ボタンと ポケットにポイントを付けて 遊び心が有りますねっ!

サイジングは 少しタイトな感じです 

セルビッチの生地を使っているので 裾サイド部分のワンポイントにもセルビッチが使われています

お値段 ¥12600

お色は ストライプとBLUEの2色

サイズ S・M

お次は パンツです!!




pants.jpg

HOLLYWOOD RANCH MARKETより 麻混のワークパンツです

素材感は 後染めをしてますので ハリが取れてて とてもソフトな生地です!

形は ペインターパンツの さんまー っちがう ハンマーループ無しの チョイ太めです

ソフトな感じのワークパンツです ロールUPで使ってみてください!!

っても まだまだ先ですけど・・・

お値段 ¥15750

カラー 画像の3色

サイズ M/L の2サイズです

麻混なので ○ッキーズ や ○ンホーとは 一味違う見え方がしますよっ きっと!! 

お知らせです!!
明日は 通常営業いたします・・・近くに来られた方 是非 ご来店くださいませ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?