リペアデニム!!

 10, 2011 13:44
「今日 寒いね~っ!!」が 最近の口癖みたいになってますが・・・

小雨と 風が 身をさします・・・防寒しろって感じなんですが

まだ 秋気分が抜けず 薄着で出てしまいがちです ハイ!

後今年も 20日位ですね さすが 師走!!

それでは 新商品のご紹介です!!

こちら リペアデニムでありますが・・・ 

デニム1

今回は 定番中の定番 PP5をボディにしてリペアしております

色々な 厚さのデニムを縫いつけ 履き込むとそれぞれのデニムが

違った表情を表し 履く人に楽しみを与えて くれそうなデニムです!!

やり過ぎた感も無く ワンポイントにはイイかなと思います

カラーは ワンカラーです・・・迷いが出ませんねっ

お次は こちら

デニム花

ヒッコリーと 花の刺繍が 目を引くリペアデニムです

いい感じに色落ちしたデニムに 洒落っ気でヒッコリーを叩いて 履きこんだ

デニム・・・まんまやんっ(笑)!!

こちらも PP5をベースにしてますので 股上深めです 
 
ヒッコリーに目が行くデニムですが 不思議とシンプルに感じます!

いい デザインです バランス良しです!

そして コネタ!!

55.jpg

通常 PP5は ボタンフライですが・・・これら2本はジッパーフライになっております!!

TALON社の跳ね上げ式のが 付いていますよ・・・フフフっ!!

ビンテージブームを 通過された方・・・コネタも効いていますよっ  これらはっ!!
デニムと財布

なかなかの 2作品ですね~っ!

店頭で じっくりご覧になってください お待ちしております・・・





こりゃ~ 迷ってしまいます

リペアで肩こりがキツイ オオオカでした 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?