落ち葉の道には・・・

 08, 2011 17:01
定休日明けの 本日は 雨がシトシトで気温も下がり 季節の深まりを感じますねっ!

紅葉のシーズンも 終わりを迎えそうですっ!! 店の周りのケヤキの落ち葉が凄いです。

気温変化が 激しい時がありますので 健康管理には気を付けて下さい

それでは 本日入荷の商品です!

コチラ 



Clarksより デザートブーツが2色

ここの所 冬場 ダッフルコートやPコートが 定番化している傾向で

足元にも デザートブーツを 合わされる方多いと思います。 

でっ!!

案外 デザートブーツが フェイバリットになってたりなんてして・・・

そこで ちょっと 変わったカラーを 入れてみました!!

cl2.jpg

NAVYスエード と

CL3.jpg

オイルドの RED OKE・・・ チェリーピンクの濃いめですねっ!!

これらの2色でありますが・・・

NAVYは 色の抜けたデニムと ボタンダウンに P-コートの足元に!!

RED OKEは チノパンに カーディガンと ダッフルコートの足元に!!


どちらも スクールマフラーは お忘れなく

プライス ¥19740

カラー  *2カラー
 
サイズ  8/8.5/9/9.5/10

コチラは USモデルになってます。

今回の 2色は 履き込むといい感じになりますよ!!

ハーフサイズUPして 履くのが 良いかなと思います・・・










 


COMMENT 0

WHAT'S NEW?