しわすゥ~!

 01, 2011 17:51
ついに来ました、12月‥ 今日は一段と冷え込みますね(´▽`;)

BLUE BLUEより、ケーブルカーディガンです。

ケーブルCGN     B.jpg

ローゲージニットの代表 ケーブルニットを BLUE BLUEは フロントボタンのロングカーデタイプで提案しました!! 今年 熱いですね・・・ニット類!
特徴は、ケーブル柄の中に『B』のアルファベットを織り込み 凝った作りになっています。
さり気なくワンポイントになってますネ(*´3`*)
デニムシャツに合わすも良し、ネルシャツなどのブラウスものとの相性良し◎
ボーダーのカットソーや スウェットパーカをインしても いーんじゃないでしょうか!!

price ・・ ¥22.050-
 color ・・ NAVY / NATURAL
 size  ・・ S・M

プレゼントシーズンが 近づいてまいりますね‥
そこで‥ コチラ!!

card2.jpg

アンカーモチーフで人気の D.cuirの新作ですっ。
おなじみのロングウォレットと カードケースが届きました。
今回ピースマークが とても可愛いカードケースも加わりました♪

ロング     ロング2

ロングウォレットは、ネイビーが新色で登場ですっ。 
お買い逃しのお客様、ぜひ この機会にどーぞ!

price ・・ ¥8.400-(カードケース)
 color ・・ NAVY / BROWN / BLACK

price ・・ ¥16.800-(ロングウォレット)
 color ・・ NAVY / BROWN / BLACK

※ 1st★ANNIVERSARY FAIRは、終了いたしました(*´∀`*)
  たくさんの ご来店、誠にありがとうございましたっ。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?