プレゼントに‥

 28, 2011 14:28
朝晩がめっきり冷え込む季節に なりましたねえ‥
空気が乾燥しています。喉には注意してくださいね。
私も 先日 喉をやられてしまい 熱なんかを出してしまいました‥
店長も 喉を痛めているご様子です。 ‥酒やけ??だと思いますが( ̄皿 ̄;)

もう あさってから12月ーっ!? 早いものですーっ。
ではでは、商品の紹介 いってみましょう!!

まずは、H.R.MARKETより アンゴララムニットカーディガンです。 じゃーん!

ANG CGN

ラムニットに アンゴラを混ぜ、生地自体に少しハリを持たせて 伸びにくくしています。
襟もとは、端をロールさせる事で 何ともニクーぃ仕様になっています。
サイドスリット入りで、ゆったり着れるようにもなっています。
なのに なのに、このプライスは 驚きですっ!
女性のお客様っ! プレゼントにもピッタリかもしれません(*´▽`*)

price ・・ ¥11.550-
 color ・・ BLACK / NAVY / GREY / B GREY
 size  ・・ S・M・L

続きまして、 こちらもH.R.MARKETより ヘビーネルチェックCPOです。

CPO.jpg


CPO2.jpg

コットン100%の ヘビーネルで、オンブレチェックが何ともオシャレですっ。
この時期、デニムシャツを使われる事の多いBLUE BLUEファンの皆様、このCPOは
コーディネートには もってこいではないでしょうか‥!!
上から ダウンベストを羽織るも◎ 中にスウェットを入れるも◎
ネルシャツとしても 使えるので、持ってて便利な1枚です。
赤と青のチェックが 爽やかで、オススメですっ

price ・・ 19.950-
 color ・・ RED / C GREY
 size  ・・ S・M・L



COMMENT 0

WHAT'S NEW?