またまたデッキ!?

 05, 2011 14:30
今日も アウターの紹介 いってみましょーう(´▽`
FIDELITYより、ショートデッキジャケットが届いてますっ。 じゃん!!

FIDELITY.jpg     FIDELITY2.jpg

中厚のメルトンを使っており、見た目よりも かなり軽く仕上がっています。
襟ボアの裏に ウールのブロックチェックのワンポイントがありますっ。
男くさいジャケットなのに、遊び心がいいですよねー(d´3`)

price ・・ \29.400-
 size  ・・ M・L

そして、この可愛いパッケージ(*´▽゜*) 実は、ソックスなのですー!!

socks.jpg

こちら Big John'sのワークソックスは、ヘビーウエイトで温かく とても丈夫です!!
ブーツを履く方や バイカーの方、そして お仕事にも使えます。
6Pで とてもリーズナブルな お値段ですっ。
リブ付きのチューブソックスなので、ずれ落ちないのが 何とも嬉しいですねっ!

price ・・ \2.940-
 color ・・ ASSORT
 
足元の 防寒対策に いかがでしょう?
チューブソックスなので、女性の方でも 着用可能ですっ(=´▽`=)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?