ダウーン!

 04, 2011 17:16
昨日は、文化の日でしたね(*´▽`*)
みなさま、何をして過ごされたのでしょうか?

いやあぁ、早いもので 11月ですよ‥。 一気に 気温が下がるらしいですっ!? 
そんな冬の寒さも これを着れば 耐えれるはずですー(´皿゜b)

MTR DOWN JKT2     MTR DOWN JKT

MT RANIER DESIGNより、フードインヨーダウンジャケットです。
裏地にも60/40クロスを使用することで、風をシャットダウンっ!
間にダウンをはさむことで、より一層あたたかいです。

これからの季節、中は薄着のコーディネートで 軽く羽織ってお出かけしてはいかがでしょう?
落ちついたデザインですので、ビジネス対応も出来、長く使えること間違いナシです(d´3`)

price ・・ \40.950-
 color ・・ BLUE / D GREEN / TAN / BLACK
 size  ・・ M・L

そんでもって、コチラ! 

PENDLETON.jpg

PENDLETONのイヤースナッグっ。 いわゆる耳あてです(´▽`)
後頭部から、装着するモデルですっ!!
中は、フリース素材になっていて 耳をすっぽりカバーしてくれます。
今年 流行のネイティブ柄です。

price ・・\3.675-
 
ワンポイントに よかですばいッ!!    BY 店長



COMMENT 0

WHAT'S NEW?