BLUEなアイテム!

 24, 2011 16:17
OKURAより、ウォレットが届きましたよーっ。 ちゃらーん。

OKURA 財布

なんと!! 紙のように薄ーい薄ーい皮で、とても柔らかいのですっ。
どちらの色も インディゴの風合いが たまりませんっ。
お財布サイズの 巾着もついています。 こんな所がまた嬉しいですよね(´▽゜*)

price ・・ \16.800-
 color ・・ BLUE / INDIGO

お次は、BLUE BLUEより モールフレンチカバーオールですっ。

フレンチJKT     OKURA JKT2

モールは、表面が起毛していて 優しい風合いを持っています。
その素材を あと染めすることにより、柔らかくいい風合いが出ています。
デニムのカバーオールと違い、素朴な感じがあり オシャレ感ぷんぷん漂ってますっ!
袖も細くて 身幅もタイトめで 良いシルエットです。
BLUE BLUEのフレンチカバーオール‥ ぜひ店頭で着てみてくださいっ。

price ・・ \29.400-
 color ・・ BLUE / NAVY
 size  ・・ Mのみ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?