冬の目玉‥

 21, 2011 16:25
今回は ストレッチボアのジャケット2型を ご紹介しますっ。 ちゃらーん。

ドンキー     デッキJKT

まずは、紺と黒のコンビのドンキージャケット!!
クラシックな雰囲気で、通常だと もっさりした感じになるのですが‥
さすが オクラですねーっ。 すっきりシャープな感じに仕上がっていますっ。
かっこいいです、コレ!!

お次は、デッキジャケットー!!
前たては、メルトンになっており 内側には、ファスナーが付いているので 風を通しませんっ。
裏のボアが とても肌触りがよく、ボディもスウェット素材で 着心地良しっ!

high!standardの ボアベストとジャケットですっ!

high!.jpg

今回は、アンカー柄になっていて 可愛い仕上がり(´ア`)
今年は 毛足の長いアウターを 皆さん 見られますねっ。
とても あたたかいですよー。 
ちなみに、りばーしぶるーです!

色違いもあります。

たくさん入荷ありましたので、頑張ってブログupしていきますっ!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?