9月の最後は‥

 30, 2011 14:12
こちらッ!! 出ました、H.R.MARKETの刺繍シャツシリーズ!! じゃじゃん。

HRM.jpg

今回は、フラワーやサンセットなどのピースフルな刺繍になっていますっ(*´▽`*)
襟元と袖口だけかと 思いきや‥

HRM2.jpg

背中に どーんとやってくれてますっ。 やはり裏切りませんねーー( ̄3 ̄*)
サンウェーブと マウンテンハイカーをイメージした刺繍になっています。

price ・・ ¥16,880-
 size  ・・ M・L


そして、BLUE BLUEより デニムプリントネルと 帽子たちですっ。 どん。

BLUEシャツ     帽子

定番のバンダナと同じシリーズなので、一緒に並べてみましたっ。
price ・・ ¥16,800-
 size  ・・ Mのみ

新作のBLUE BLUEニットキャップ。 3色ですっ。
price ・・ ¥3,990-


さてさて、私 先日のお休みは 癒しを求め、こんな所へ 行ってまいりましたっ。

ユウユウ2     ユウユウ

そう! 動物園ですー。 そんなに遠出はしておりません、徳島ですっ。
自分が日本一かわいいと 思っているレッサーパンダとか‥ (でも、にくめない‥)

タイガー     猿の惑星

イライラしてそうなトラとか‥
猿の惑星に 来たかと思うような、オリの中の彼らたち‥ 怖すぎます(笑)

そんな感じで 意外と楽しめた『とくしま動物園』でしたっ。
みなさんも 行ってみては‥(´▽゜b)

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?