ぞくぞくと-。

 26, 2011 16:31
みなさん、今日から お仕事でしょうか?
休みあけって 体が重たーいですよね‥。 いやいや、そんな事はいってられませんっ。
さくさく、ご紹介いきましょー(´▽`)

きましたー、H.R.MARKETより ナイロンコンビMA-1ですっ!! じゃーん。

MA-1 2     MA-1.jpg

薄ーい中綿が入っているので 温かく、しかもスリムなシルエットになっていますっ。
そして、写真のとおり リバーシブル仕様でございます◎
レディースサイズも揃えていますので、ぜひぜひカッコ良く着て頂きたいですっ!

price ・・ ¥35,700-(MEN'S) / ¥34,650-(LADY'S)
 size  ・・ S・M


さて、お次は こんなキャッチーなTシャツたちが届きましたっ。 どどーん。

シェイクハンドT     OKURA T
     
BLUE BLUEより 藍染めシェイクハンドTシャツ(*´3゜)
price ・・ ¥6,090-
 size  ・・ S・M・L

そして、OKURAっ!! これ、可愛いですよ(笑)
みんなで揃えたりなんかして‥ 日本代表戦を これ着て応援なんかして‥
price ・・ ¥5,040-(WHITE) / ¥10,290-(INDIGO)
 size  ・・ S・M


いきなりですが、今日のお昼ご飯が 美味しかったのでパシャリっ。

ぬくランチ     

早く食べたいあまりに ブレたのでしょう‥。 ピンぼけですが、味はベリグッドです!!
今日は、赤みそソースのメンチカツでしたよっ。
日替わりランチなので、飽きないのです(* ̄▽ ̄*) 

ぬく★

そして、たまたま 料理人そらサンの お誕生日でしたので 皆を集めてパシャリ♪
そして、たまたま BLUE BLUEの カットオフスウェットを 着てくれていたのですーっ!!
いつも ありがとうございますっ。

みなさん、ぜひぜひ 『温く』へ足を運んでみて下さいっ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?