必需品‥

 16, 2011 13:31
明日から3連休なのに‥ 雨になりそーですねえ(´▽`;)
が‥ 皆様のご来店 お待ちしておりますよっ。 ちょっぴり 店内、模様替えしております◎

さてさて、バイク乗りのあの方たちに‥ このグローブをお見せしたい‥

gloves.jpg

どどどーん。 いかがですか??
ブタさんの皮、ピッグスキンを使用しており、かなり柔らかく仕上がっています。
1910年創業 アメリカのワークグローブ専門!?の North Starですっ★
表地が コットンで、手の平が ピッグスキンに。 の雰囲気バッキバキっ(by 店長)
今のシーズンには もってこいだと思われます!!
グローブをなくしてしまったー‥なんて人いましたよね(笑)是非この機会にどーぞ(*´3゜)

price ・・ ¥3150-(Mのみ)

Lady'sからは こちらっ。 またまた MINNETONKAより、ファーモカシンですっ。

もこもこ

中までもこもこファーになっています。 こちらは、早い者勝ちですよっ。
以前から 気になっていたという方! お早めに‥(*´▽`*)

price ・・ ¥13650-(size 6)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2011.09.18
00:18

GOODDAYS SHUN #5UYpC0RE

URL

んも~でたでた。

冒頭から・・・まるで

君たちの為に取寄せたのだから責任とってよマジで。

みたいな言い方をされるとは・・・。

いやはや大人気ないお方ですね。

お金はありますよ、ええ。もちろん買いますから安心して下さい。
ただ月末まで待ってくれませんかね?

ボク新しい単車を買いまして、そいつが来たら乗って行きますから。

いや~ほんと、大人って恐いですよね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
19:48

店員 大岡 #-

URL

見つけてしまいました!!

このグローブ見つけた時に・・・

グリーンランドの皆様の顔が 浮かんでしまい 

とくに SHUN君なんですけどねっ・・・(笑)

これからの季節に 素手は キツいっしょ・・・!!

でも こちらのグローブかなりイイ雰囲気の持ち主ですよっ!

新車ですか・・・やりますね~っ! 僕も欲しい所ですが・・・

また 見せ付けて下さい・・・


御取り置きしときますね~っ!  毎度ありがとうございます!



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?