女子アイテム。

 10, 2011 16:10
今日も すっかり晴れていますねー。 涼しくなるのかと思いきや‥ あづい!!
みなさん、 どちらへお出かけなのでしょうか?

さてさて、今日は 秋のLady'sコーディネート いってみましょう。 じゃぽーん。

コーデ

新入荷のブーツと柄レギンスに シャツワンピース! 女子の定番スタイルですね(*´3゜*)

ニットレギンスは、カナリあったかそーう。 ぜひぜひショートブーツに 合わせてもらいたいっ!
さり気なく羽織っているパーカは、BLUE BLUEの新作ですっ。
胸のワンポイントと 袖には大きく『BLUE』のラインロゴが‥(´▽`*) にくいーっ。

ミネトンカ     パーカ

チャッカブーツ(MINNETONKA)
price ・・ ¥7875-
 size  ・・ 23㎝ ~ 26㎝

ニットレギンス(MT RAINIER DESIGN)
price ・・ ¥7140-
 color ・・ GREY / IVORY
 size  ・・ WOMEN S ・ MENS S

フードパーカ(BLUE BLUE)
price ・・ ¥16800-
 color ・・ WHITE / GREY / NAVY
 size  ・・ S・M・L

今日の お客さまです。 わん。

わさお

飼い主さまを待っているところです。 わん。

わさお2     わさお3

ハナって言います。 でも、わさおとも呼ばれています。 わん。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?